人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ日記。

お弁当           

 今日は、ふうちゃんの保育園で、お弁当がいる日でした。

 朝、すっかりそんなこと忘れてて、ギリギリまで寝てたら、
あれっ?そういえばお弁当!(;゜Д゜)
ってなことで、飛び起きました~。

ってなことで、お弁当作ってたら、今日は泣かずに起きてきたふうちゃん。
 (いつもは、泣いて起きてます・・。)
ぬぼーっと立ってたので、ちょっとビックリしました(^_^;)

 お弁当を見るなり、この前の遠足を思いだしたのか、うれしそう。
『バス乗って~、ママといっしょ♪』
とか、言ってました。

 けど、ごめんね。今日は、保育園で、遠足ごっこするだけで、
バスにも乗らないし、ママはいかないのよ~。

ってなことを話したら、
『なななな・・・・。』 (←これ、ふうちゃんのぐずるときの口癖ヽ(;´Д`)ノ)

まぁ、保育園行ったら、機嫌も直って、先生に
『ふうちゃんね~、お弁当持ってきた~』
と、報告してましたけどね~( ´ 3`)ぷっ 
by hu-2004 | 2007-11-07 14:28 | ふうちゃん

姉妹とパパとママの日常です( ´ 3`)
by hu-2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな